So-net無料ブログ作成

2009年5月16日(379日目)

今日でラムが来て383日目

ラムと一緒に行けるところということで、鋸山に行ってきました。お天気は[曇り]

CIMG2728s.JPG

 『地獄のぞき』

 ラムは怖がりなので行けませ~ん!

 

 

 

 

 

CIMG2732s.JPG

 どっちへ行こうか?

 

 

 

 

 

 

CIMG2741s.JPG

 やっぱり日本一の大仏様は見なきゃね!

 

 

 

 

 

 

CIMG2772s.JPG

帰りの途中、市原S.A.のドッグランにて。

ラムが飛んだ


2009年5月4日(367日目)

今日でラムが来て367日目。

CIMG2698s.JPG

今日は、稲毛海岸に来ました。

空にカイト、こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

  CIMG2706s.JPG

海から戻って、シャンプーのあと、

抜け毛がすごいので、帰りに買った

”Shed Buster”でトリミング。

 みるみるこんなに抜けました!

  スゴイ!

 (でも、きりがないのでほどほどに!)

 

CIMG2703s.JPG

 ラムは靴が好き。

 相手してあげないといじけてわざと

玄関から誰かの靴を持ってくる。 

油断してると、いつも間にかボロボロに!

 ちょうど靴型のガムがあったので買って

あげました。 

 

CIMG2713s.JPG

1時間もしないうちに、この状態。

起用に靴紐を解いてしまいました!


2009年5月3日(366日目)

今日でラムが来て366日目

ちょうど1年前の今日、ラムが来てくれました。

今日は[晴れ]、少し足を延ばして房総半島の『潮風王国』まで行ってきました

CIMG2672s.JPG

 風が気持ちいいね!

” でも、ちょっと強すぎるわね”

 

 

 

 

 

CIMG2674s.JPG

 ”ぅ~ん、潮の香りがするわ”

 

 

 

 

 

 

CIMG2678s.JPG

 ”あら、水ね。飲もうかしら!?"

 (からっ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

 

 

CIMG2680s.JPG

 。。。

 

 

 

 

 

 

CIMG2682s.JPG

 ”もう、帰るの?”

 ”まだ居たいのよ!”

 

 

 

 

 

今日は疲れたのか、帰ってご飯を食べたら、ぐっすり眠ってます。

また、行こうね! [車(RV)]


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。