So-net無料ブログ作成

2008年7月21日(80日目)

今日でラムが来て80日目。

ラムの前歯がまた1本抜けました!

もみじの新芽のような形の小っちゃい歯でした。(また一つ大人に近づきました。)

CIMG1565s.JPG

どこかで見たよ~な?

!! 

毛皮のマット?! 

 

 

 

 

今日は二度目のシャンプーの日でした。

CIMG1566s.JPG

実はこんなにスマート!

(いや、ガリガリ?)

やっぱりまだ幼気ないのね


2008年7月20日(79日目)

今日でラムが来て79日目。

朝は涼しいね~! ラムもお外で気持ち良さそう!

CIMG1544s.JPG

ラム、階段のぼり練習中! 

 

 

 

 

 

 

CIMG1555s.JPG

のぼれても、まだ降りれません!

なので、ポーズ!!


2008年7月19日(78日目)

今日でラムが来て78日目。

今日、梅雨明け宣言されました!!(長かったー)

今日の暑さのせいか、ラムがお昼を一口も食べませんでした。

ラムにとっては初めての夏で、夏バテしないか少し心配です。

CIMG1562s.JPG

全身の力が抜けてるみたい?!


2008年7月18日(77日目)

今日でラムが来て77日目。

もうすぐ梅雨明けですね。

CIMG1535s.JPG

床が冷んやりしてて気持ちいぃ~ 

 

 

 

 

 

 

CIMG1536s.JPG

全く動く気配がありません 

 

 

 

 


2008年7月17日(76日目)

今日でラムが来て76日目。

今日も暑いですね~

今日は右側の牙が抜けました

CIMG1532s.JPG

ラムも氷が大好きです!! 

 

 

 

 

 

 

CIMG1533s.JPG

冷たいのが気持ちいぃ~!! 

 


2008年7月16日(75日目)

今日でラムが来て75日目。

今日、またラムの下の前歯が抜けました

かわいそうだけど、ちょっとづつ大人になって行きます。

CIMG1527s.JPG

上目づかいが、まぬけでかわいい 

 

 

 

 

 

 

CIMG1528s.JPG

見えるかな~?

下の前歯が抜けてるの


2008年7月15日(74日目)

今日でラムが来て74日目。

早く梅雨明けしないかしら?!

CIMG1512s.JPG

面長がだいぶ大人っぽくなってきた。 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG1515s.JPG

きれいな目


2008年7月14日(73日目)

今日でラムが来て73日目。

今日、気づいたら上の前歯(乳歯)が抜けていました!

暑いので、夜お外に出ました!

CIMG1492s.JPG

ラムも走り回ってます! 

 

 

 

 

 

 

CIMG1496s.JPG

お兄ちゃんとお散歩!


2008年7月13日(72日目)

今日でラムが来て72日目。

今日、久しぶりの受診日でした。順調に外耳炎も治りつつあります。

今日も暑かった[あせあせ(飛び散る汗)]ので、お散歩デビューは夜にしました!

CIMG1484s.JPG

地面を確かめるように歩いてます。 

 

 

 

 

 

 

CIMG1490s.JPG

お兄ちゃんと一緒にお散歩

 

 

今日のラムの体重は、               6.42Kgでした


2008年7月12日(71日目)

今日でラムが来て71日目。

本当は、今日ラムのお散歩デビューの予定だったのですが、気温が高すぎたのと、

光化学スモッグ注意報が発令されたので明日に延期しました。

CIMG1473s.JPG

クールプレートで一休み 

 

 

 

 

 

 

CIMG1475s.JPG

ラムのプロマイド!!

どうかしら?!


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。