So-net無料ブログ作成

2008年6月20日(49日目)

今日でラムが来て49日目。

今日もイタズラ好きなラムの本性をお見せしましょう!

CIMG1240s.JPG

ラムの広告荒らし!!

 

 

 

 

 

 

CIMG1242s.JPG

今度はお兄ちゃんを襲撃中!


2008年6月19日(48日目)

今日でラムが来て48日目。

最近、元気があり余っているらしく、家の中がだんだんドッグ・ラン状態になってきました。

とーっても、うれしいです!(・_・;)

CIMG1220s.JPG

 ヤッホー!!

見てないで、早く出してよ~~


2008年6月18日(47日目)

今日でラムが来て47日目。

CIMG1217s.JPG一週間ぶりに病院へ行きました。

順調に良くなっているという事で、点耳薬はやめて次回今月末に再診してもらい、順調なら3回目のワクチンを打ってもらう予定です。

もうすぐ、お散歩デビュー!だね~[exclamation×2]

今日のラムノ体重は、4.8Kg!


2008年6月17日(46日目)

今日でラムが来て46日目。

今日は、ラムの牙でみんなのズボンや靴下が破られました!

CIMG1215s.JPG

ブックホルダーも攻撃中!

おかげで、取り出しやすくなったわ!?


2008年6月16日(45日目)

今日でラムが来て45日目。

外に出るととってもいい子になります。

まだお散歩はできないけどね!

CIMG1202s.JPG

なぜか?

ぬいぐるみと対称のポーズ!


2008年6月15日(44日目)

今日でラムが来て44日目。

遊びたくてしょうがないみたいです。

CIMG1196s.JPG

早く出してよ~!!


2008年6月14日(43日目)

今日でラムが来て43日目。

 今日は梅雨の合い間のドライブ日和[晴れ]

CIMG1172s.JPG

 お兄ちゃんと仲良くドライブ![車(セダン)][車(RV)][バス][車(セダン)][車(RV)][バス][車(セダン)][車(RV)][バス]

 

 

 

 

 

 

CIMG1189s.JPG アップもグ~[exclamation]


2008年6月13日(42日目)

今日でラムが来て42日目。

みるみる大きくなってきました。

CIMG1169s.JPG

ケージの上から覗き見できるようになりました!


2008年6月12日(41日目)

今日でラムが来て41日目。

 今朝、お父さんの枕元に『プ~ん』と塊を落としました。

なんか、ショック!

CIMG1157s.JPG

ラムコン片手に、TV鑑賞中!

 


2008年6月11日(40日目)

今日でラムが来て40日目。

今日は診察に行ってきました。

ラムの耳も順調に回復し、薬をしばらくやめて様子を見ましょうとのこと。

良かったね~ぇ!

CIMG1143s.JPGダーク・ラム!

 


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。