So-net無料ブログ作成

2008年6月30日(59日目)

今日でラムが来て59日目。

最近は追いかけっこが大好きです。

上手にテーブルや椅子を避けて、ものすごい勢いで走り抜けます。

CIMG1352s.JPG

初めて首輪を付けたの

似合うでしょ


2008年6月29日(58日目)

今日でラムが来て58日目。

今日は耳の再診と3回目のワクチン接種で病院へ行きました。

まだ少し耳の奥に赤みがあるとのことでしたが、概ね良好!

 ということで3日目のワクチンを接種することができました!

あとちょっとで、お散歩デビュー! です。

CIMG1328s.JPG

ハーイ 

 こんなに大きくなったよ。

 今日の体重は、5.52Kg!

 

 

 

 

CIMG1343s.JPG

洗濯物、物色中!


2008年6月28日(57日目)

今日でラムが来て57日目。

どんどん大きくなって、とうとうテーブルに背が届くようになりました。

CIMG1321s.JPG

なんかちょうだい?!

 

 

 

 

 

 

CIMG1323s.JPG

み~つけた

おいしそ~。

あれっ、届かないな~?!


2008年6月27日(56日目)

今日でラムが来て56日目。

今日は、来客があり、少しびくびくしてたね。

(いつものやんちゃぶりはどうしたんだ~?!

CIMG1311s.JPG

準備運動中! 

 

 

 

 

 

 

CIMG1315s.JPG

じゃましないで!! 

 

 

 

 

 

 

CIMG1318s.JPG

がぁ~

襲撃中

(お兄ちゃんはいつもやられ役!       なんです。。)


2008年6月26日(55日目)

今日でラムが来て55日目。

家に帰ると、いつもラムがしっぽを振りながら出迎えてくれます。

CIMG1303s.JPG

まだ眠くないのに~!

 

 

 

 

 

 

CIMG1306s.JPG

きれいな目でしょ!


2008年6月25日(54日目)

今日でラムが来て54日目。

最近、毎朝お兄ちゃんたちをラムが起こしてくれます。(∂。∂≡

CIMG1298s.JPG

なぜかトイレの上でキャイ~ン

さ~て、起こしに行くか!! 

 

 

 

 

  

CIMG1301s.JPG

くんくん、いい匂いだわ[ー(長音記号1)]

(もうちょっとで届きそうね ![目]


2008年6月24日(53日目)

今日でラムが来て53日目。

今日は一人でお留守番でした。

CIMG1290s.JPG

あ~ぁ!

早く帰ってこないかなぁ~~ (^_ _) 。○

 

 

 

 

 

CIMG1294s.JPG

は~い! ラムでしゅー [揺れるハート]

 


2008年6月23日(52日目)

今日でラムが来て52日目。

今日も元気イッパイです!

でも、たまには落ち着いてる時もあるんです!!

CIMG1284s.JPG

いい子でしょ~! 

 

 

 

 

 

 

CIMG1288s.JPG

良い子にしてたので                      おやつの時間!


2008年6月22日(51日目)

今日でラムが来て51日目。

体も大きくなって、トイレが小さくなったのでワイドサイズを買いました。

CIMG1278s.JPG

顔つきがだいぶ大人っぽくなってきました!


2008年6月21日(50日目)

今日でラムが来て50日目。

ラムが生まれてから50日目に我が家へ来て、我が家に来てからちょうど今日で50日目となりました。

何か節目を感じますね。

ラムが来たときは、3Kgくらいだったのですが、今は5Kgくらいになりました!

CIMG1264s.JPG

今日初めてあげたおやつです。

警戒しながら恐る恐る食べ始めました。

 

 

 

 

 

 

CIMG1268s.JPG

ラムの取り柄は、どんな体勢でも寝れるところです!

(何故こんなところまで飼い主に似てくるのでしょうか?)


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。