So-net無料ブログ作成

2008年5月21日(19日目)

今日でラムが来て19日目。

だけど今日、ラムは入院をしてしまいました。

だから今日はラムの写真がありません。

ショックで、1日遅れで書いています。

夜、獣医さんからの連絡で、『フレグモーネ(蜂巣炎)』の可能性が高いと言われました。

 


2008年5月20日(18日目)

今日でラムが来て18日目。

今日は少し元気がありません。

お留守番で寂しいのかも?

CIMG0860s.JPG

羊のぬいぐるみと睡眠中!

いつも噛んで振り廻してるけど、寝るときはいつもお友達[exclamation×2]


2008年5月19日(17日目)

今日でラムが来て17日目。

 今日もいい子です。

CIMG0857s.JPG

食事の途中で、ちょっと失礼!


2008年5月18日(16日目)

今日でラムが来て16日目。

朝からラムは元気がありませんでした。

首を振ったり、耳をかいたときに”キャン”と鳴くので、耳を見たら褐色の耳汚れが着いていたので、近くの動物病院で見てもらいました。

かわいそうに、外耳炎になっていました。点耳薬と抗生物質を処方してもらって、少しずつ元気になりましたが、まだ耳をかくたびに痛そうに鳴きます。1週間薬を塗って来週また病院で見てもらいます。(ごめんね、ラム[たらーっ(汗)]

CIMG0853s.JPG

処方してもらった薬

点耳薬と内服薬(抗生物質)

 

 

 

 

CIMG0850s.JPG

少しずつ元気になりました。

ちなみに、病院で体重を量ってくれました。

ラムの体重は3.12Kg [exclamation×2]

 


2008年5月17日(15日目)

今日でラムが来て15日目。

今日はお兄ちゃんの運動会!

CIMG0845s.JPG

ラムもお疲れモード!

(ぐったり・・・)


2008年5月16日(14日目)

今日でラムが来て14日目。

今日はおばあちゃんが来てくれました。

ラムも少々緊張気味[exclamation&question]

CIMG0823s.JPG

明日はお兄ちゃんの運動会[位置情報]

ラムも綱引きの特訓中[モータースポーツ]


2008年5月15日(13日目)

今日でラムが来て13日目。

今日は廊下を隔ててた隣の和室まで散策しました。

CIMG0787s.JPG

寝ぐせが気になるぅ~!?


2008年5月14日(12日目)

今日でラムが来て12日目。

風邪でお休みしたお兄ちゃんを優しく見守っててくれました。

CIMG0763s.JPG

ヤドカリってるラム.~~◎ペベ

 


2008年5月13日(11日目)

今日でラムが来て11日目。

少しだけ硬いままのFoodをおやつ代わりに食べさせました。

よく硬い木をかじるのが好きなので、硬いFoodも喜んで食べました!

CIMG0757s.JPG

 ちょっと一休み!


2008年5月12日(10日目)

今日でラムが来て10日目。

トイレをすぐ噛み破いてしまいます。

CIMG0749s.JPG

ヤンチャ姫のすまし顔!

油断できません!!


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。