So-net無料ブログ作成
-| 2008年05月 |2008年06月 ブログトップ
前の10件 | -

2008年5月31日(29日目)

今日でラムが来て29日目。

今朝、朝食を食べた後、ラムは病院へ行きました。

耳の具合があまり良くなく、このままではずーっと治らないままなので、

しばらく病院で預かってもらって集中治療してもらうことになりました。

CIMG1003s.JPG

ということで、ラムはいないけど、ラムのお気に入りたちです!


2008年5月30日(28日目)

今日でラムが来て28日目。

今日また病院へ行きました。

右耳の外耳炎の具合が良くなかったので。

耳の中を生食で洗浄してもらい、しばらく毎日続けた方が良いとのこと。

膿がかなりひどいので、早く完治させることが先決ですね。

CIMG0974s.JPG

全部食べたわよ!

もうないの?!

今日の体重は3.62Kg


2008年5月29日(27日目)

今日でラムが来て27日目。

今日はちょっとご機嫌斜め!(><;)

CIMG0957s.JPG

ただいま戦闘中!!

お~っ!

寄り倒し!!!


2008年5月28日(26日目)

今日でラムが来て26日目。

元気すぎるほど飛び廻っています。

もうちょっと落ち着きがほしい(笑)くらいです。(今となっては贅沢な悩みですが。。)

CIMG0941s.JPG

ラムお気に入りのスリッパ。

顔をうずめるのが大好き!


2008年5月27日(25日目)

今日でラムが来て25日目。

来たときのようにとても元気になりました。

体も一回り大きくなりました!

CIMG0916s.JPG

おっとっと!

行儀が悪くて失礼!

喉が渇いたぁ[ー(長音記号1)][exclamation]


2008年5月26日(24日目)

今日でラムが来て24日目。

今日は病院へ診察に行きました。

獣医さんも腫れが引いたね、とおっしゃってくれました。

右耳の中がまだあまり良くなっていないみたいです。

CIMG0912s.JPG

ちょっと変顔で眠ってる。

思わず笑ってしまいます。

今日のラムの体重は、

3.26kgでした!


2008年5月25日(23日目)

今日でラムが来て23日目。

今日も無事に元気いっぱいのラムでした!

CIMG0901s.JPG

へとへと顔でぐっすり(-.-)[眠い(睡眠)]

『冷たくて気持ちい~なぁ~~!!』


2008年5月24日(22日目)

今日でラムが来て22日目。

いつものヤンチャぶりが戻ってきました!

CIMG0884s.JPG

落ち着いているときは良い子です。

 


2008年5月23日(21日目)

今日でラムが来て21日目。

今朝、いつもラムが起きる時間にラムの鳴き声が聞こえたような気がして目が覚めました。

そのことが今日一日気になっていましたが、夕方、ラムが退院して帰ってきたと連絡があり、ホッとしました。

入院中は、痛みに絶えながら治療を受けているのが分かるくらい我慢強かったと獣医さんに褒められるほどでした。(良くがんばりました!!)

家に着くまではおとなしかったようですが、家に入ると急にはしゃぎ出して、ラムも喜んでいました。

 CIMG0862s.JPG

退院後のラムです!

まだ少し口の周りが赤いですが、入院前からすると顔の腫れが引いて目がパッチリ[exclamation]

早くもっと元気になるんだよ[exclamation×2]


2008年5月22日(20日目)

今日でラムが来て20日目。

今日もまだラムが帰ってきていません。

明日、面会できる予定です。

早く元気になってほしいです。

ラムが元気で帰ってくると信じています!!


前の10件 | -
-|2008年05月 |2008年06月 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。