So-net無料ブログ作成
検索選択

2009年3月14日(316日目)

今日でラムが来て316日目。

そして、今日はラムが生まれた日。

1歳のお誕生日!! おめでとう!

CIMG2509s.JPG

 1歳の記念撮影

 

 

 

 

 

 

CIMG2514s.JPG

 私のお庭へようこそ

 

 

 

 

 

 

CIMG2515s.JPG

ちょっとこの枝が邪魔ね!

”むしゃっ” 

 

 

 

 

  

CIMG2524s.JPG

 Happy Birthday, Rum!

 初めてのケーキだわ!

 

 

 

 

 

CIMG2530s.JPG

”おいし~なぁ~”


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

クールパパ

ラムちゃんお誕生日おめでとう♪

a24endoさん初めまして、ラムちゃんの兄弟犬のクールのパパです。
sobiさん(リッシュくん)にこのブログを教えてもらい寄らせていただきました。
ケーキおいしそうですね。

ラムちゃん、リッシュくん、レイくんとみんな元気に1歳を迎えられたことがなによりですね。

by クールパパ (2009-03-15 01:28) 

a24endo

クールパパさん
ラムのブログへご訪問いただきありがとうございます。

クールくんも1歳のお誕生日おめでとう!
やっぱり、兄弟犬みんなそっくりですね。(当たり前か!?)

by a24endo (2009-03-15 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。