So-net無料ブログ作成
検索選択

2008年5月23日(21日目)

今日でラムが来て21日目。

今朝、いつもラムが起きる時間にラムの鳴き声が聞こえたような気がして目が覚めました。

そのことが今日一日気になっていましたが、夕方、ラムが退院して帰ってきたと連絡があり、ホッとしました。

入院中は、痛みに絶えながら治療を受けているのが分かるくらい我慢強かったと獣医さんに褒められるほどでした。(良くがんばりました!!)

家に着くまではおとなしかったようですが、家に入ると急にはしゃぎ出して、ラムも喜んでいました。

 CIMG0862s.JPG

退院後のラムです!

まだ少し口の周りが赤いですが、入院前からすると顔の腫れが引いて目がパッチリ[exclamation]

早くもっと元気になるんだよ[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。