So-net無料ブログ作成
検索選択

2008年5月6日(4日目)

今日でラムが来て4日目。

やっと目を合わせてくれるようになりました。

おてんばぶりも日に日に増してきてます。

CIMG0617s.JPG

笑ってるような穏やかな寝顔 [眠い(睡眠)]

 

 

 

 

 

 

CIMG0619s.JPG

今日も、もりもり食べてます。

 

 

 

 

 

 

CIMG0621s.JPG

窓辺で日向ぼっこ!

久しぶりに外の景色を見ました。

いい天気だなぁ~[晴れ]

 

 

 

 

CIMG0626s.JPG

度アップで見てね!

 

 

 

 

 

 

CIMG0633s.JPG

チアガールの練習!?

でも時々、おしり丸出しで

千切れるかと思うほど

激しく振ります。。。(^。^)[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かわいい子犬屋さん 店長

こんばんは~!かわいい子犬屋さんの店長です。
ラムちゃん、かわいいですね。
もう、a24endoさんのご家庭に慣れたように見えます。
もっともっとヤンチャになっていきますよ~!

なにかありましたら、いつでもご連絡くださいね!
また、ブログに遊びにきます!

P.S
先日のコメントは、私の母からです!
母がラムちゃんがかわいくてたまらないようです!

by かわいい子犬屋さん 店長 (2008-05-07 22:56) 

a24endo

かわいい子犬屋さん 店長様へ

コメント、ありがとうございます。

もっといっぱいかわいい表情もあるのですが、
なかなかシャッターチャンスを撮らえるのが難しいです。。

毎日がんばりますので、是非また来てください!

店長のママ様も是非!
by a24endo (2008-05-08 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。