So-net無料ブログ作成
検索選択

2008年5月4日(2日目)

今日でラムが来て2日目。

まだまだ寝るのが仕事。 お茶目な寝顔をみてね[目]

CIMG0506s.JPGまだ、すやすや就寝中。

 

 

 

 

 

 

CIMG0509s.JPGこちらは、食後の一眠り。

大好きなぬいぐるみを枕に、

す~ゃ,すや!

 

 

 

 

お昼過ぎからは、急におてんばになったラム。

とても元気にはしゃぎ廻るようになりました。

今日は、初めて『ワン!』って一度だけ鳴きました!!

CIMG0519s.JPGおもちゃとじゃれるのが大好き!!

 

 

 

 

 

 

CIMG0536s.JPGおやっ!

なんとなく逞しく見えます[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かわいい子犬屋さん 店長のママ

この度は、ラムちゃんを、御家族に迎えていただきありがとうございました。

E様のかわいい息子さん達にも、お会い出来てとても嬉しかったです。
ラムちゃんの今後の成長ぶりも、ブログにて、ちょくちょく拝見させて
いただきます。

また、お邪魔させていただきます。
by かわいい子犬屋さん 店長のママ (2008-05-05 20:18) 

a24endo

かわいい子犬屋さん 店長のママへ

店長のママ ??
大変失礼しました。お若く見えたので、お姉さまなのかなぁ?と家族でも話していたんですよ。。

この度はコメントいただき、ありがとうございました!
見ていただいてると思うとやる気が沸いて来ます。
まだまだへたくそですが、がんばります。

是非、また遊びにいらして下さい!! お待ちしてます。
by ENDO
by a24endo (2008-05-07 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。